Rihanna diary

アフガンハウンドのリアーナと家族のdiary


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

トリミング

体調は回復したものの
シャンプーにはいたらず
リアーナだけトリミングへ
カー君はというと
サロンのシャンプーシンクにはカラダの大きさが合わずNG

久々のトリミングサロン!
リアーナもちょっと嬉しそう。
とても素敵なサロンで
トリマーのお姉さんもとても優しくて
預けても安心。
そのようすは
ホームページのブログで見ることができますので良かったら見てみて下さい。
http://www.petra.co.jp/

PETRAのトリマー日記星ヶ丘No.661

可愛いデス(親バカ)

暑中見舞い

先日の猛暑以来体調が思わしくない私。
でも我が家のアフガン1号2号は元気ハツラツなので毎朝と毎夕のお散歩は欠かせません。
リードをひく元気も無い時やランへ行けないときは実家へ。
私の母 通称おばあちゃん(娘達と同じ様に)に暑中見舞いがてら久々会えた1号2号。
高台は夕方には風が吹いて気持ち良いのでカー君風になびいてごきげん!

まるでライオン丸

あちこちで悪さ

時々お花を匂い
見晴らしがいいので辺りも見回すカー君。
あ~忘れてた
リアーナ!
いたいたっロックオ~ン

ビュィ~ン

おおっとー
暗くなるまでこうして遊びました。

スヌードとカバー

グダグダの梅雨な毎日
リ&カは午後からエアコンつけてもらい
お昼寝。

最近カー君はスヌードを練習してます(練習するもんじゃないけど)
カー君は頭が大きいのでなかなか合うのがなく、お気に入り(私が)は弟のクールのママのお手製でメッシュのやつ。

どう?

変じゃない?

うん、フィットしてるよ。
な感じでかぶったり脱いだり。
全てにおいて大きいカー君。

そうそう!
先日 久蔵くん母ちゃんのanさまから
素敵なものが届きました!

リ&カにフットカバー!
そうです!お手製ですよ~!
久蔵くん海くん暖くんも着けてるのと同じもの。
あちらのお坊ちゃまたちも大きいのでカー君サイズがよくお分かりで。
リアーナには可愛いパステルドット!
お忙しいのに本当ありがとうございました。
で ちょっとつけてみました。

どう?前につけるのかなー?


リアーナも!
可愛い~
もっときちんとはかせないとね。

anさま ご意見おばヨロシクお願いします。

ドッグラン

先々週のことです、ドッグランで素敵な子に会いました。
ドーベルマンのブッチャーくん!

おぉ~立派ですな~
そんなブッチャーくんまだ8ヶ月だそうで遊びたい盛り!
いつもはカー君は嫌われる方多いのですがブッチャーくんカー君のことが気に入ったらしくついて回ります。

また遊んでね

ひまひまカー君のシャンプー

今朝少し雨がやんでたから散歩へ出たら考えが甘かった~!
カー君もリアーナもベタベタ!
どうせシャンプーしなきゃいけないから良いか~と思うしかなかった笑

色々準備をしてたら
カー君は寝てしまったのですが
起こして二階の浴室へ
しかしカー君今日はシャンプーの気分ではないらしく階段を登りたくないとだだをこねた。
いつもより嫌がったのは眠かったのね。

疲れた~
って感じのカー君
そして次はリアーナさま
こちらもシャンプー嫌い
でも前より随分がまんできるようになりましたね。
やだ~勝手に撮らないで~バシッ!
じゃもう一度

これならどう?イイよね。
後ろに誰か カー君


夕方のお散歩はなし
でもパパさんがお出掛けで玄関にいたから行けると勘違いのカー君
じゃあ今日はシャンプー頑張ったから
ワッフルあげる

本当はわたくしめがお腹空いたからのワッフルでしたが美味しく焼けたので少しだけみんなに
食べて遊んで暴れて

やっぱり疲れたね
