Rihanna diary

アフガンハウンドのリアーナと家族のdiary
TOP ≫ CATEGORY ≫ アフ友
CATEGORY ≫ アフ友
≪ 前ページ       


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

春のランはラララ~ララ

土曜日の午後ディニーズへ。
春になり陽気もポカポカでワンたちもたくさん来てました。
こんにちは~

ミニピンちゃんデスね~ヨロシク
お~っとやんちゃくれ待て~
他の子たちもぞくぞくとやってきて

「カー君をさがせ」どこですか~
あーんすぐ分かっちゃう~



あらー可愛い君は?
ニューファンのパピーくん!
3ヶ月20キロだそうですよー
あどけないお顔はドッグフリークにはたまりません!
ホントにたくさんね~ワンちゃん

でも今日は待ち合わせでした。


はい、先日ここで知り合ったゴールデンのララちゃん!

浜松から遊びに来てくれました!

ララちゃんはパパに遊んでもらうのが大好き!
ママが居なくなると入り口でずっと待ってる可愛い女の子。

また遊ぼうね。
そしてララままからおみやげ頂きました。だーいすきなお菓子の限定版!

美味でございます~!
ごちそうさまでした。

ジュン&ショウ君

今日は庄内緑地公園のランでイケメン君と待ち合わせ
リアーナ~こっちこっちー

ちょっと風が冷たいけどアフガンは平気ね。
はい!そこのイケメン君たち~!

あーショウ君隠れないで~
とってもシャイなショウ君はボルゾイくん、大きくて優しいのです。

我が家のアフガンハーツ1号2号は?
走ってる~待て待て~

カー君が
あージュンく~ん遊ぼう~
子どものはしゃぎに迷惑そうなジュン君
寒い中楽しそう!
ありがとうまた誘ってね~!

わんにゃんドーム

はじめてのわんにゃんドーム!
でも思い入れのあるわんにゃんドーム。

去年のわんにゃんドーム記事を手がかりにリアーナのお里を探し当てることが出来たんです。

その記事は今はアフ友のじょーじゅちゃん。
最初のアフ友さんで先日も宝塚も同乗して行きました。

さてさて
現地にて集合~
遅ればせながら到着リアーナ家

ジョーカー&ジュエルのじょーちゃん家

メロ君パパも一緒に
ジュエちゃん動かないで~

それからメロ君
これぞムートン。

そして
ジュン君ショウ君
ショウ君はシャイなので隠れてます
ジュン君家のお友達のカイ君
みーんな可愛い~

我が家の1号2号は?
着くなりお疲れ~
でもお利口さんにして
お買いものもしました。

みなさんまたお会いしましょうね!
