Rihanna diary

アフガンハウンドのリアーナと家族のdiary
TOP ≫ CATEGORY ≫ リアーナ
CATEGORY ≫ リアーナ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ひるがの高原 まきばの森

今年はなんだか暑さにやられました~。
そんな中ジュン君ママのお誘いで
ひるがの高原のまきばの森へいってきました。
さすがに涼しいんです!
今回はボルゾイさん達がいっぱいで
アフガンは3頭だけ
はい!ジュン君

そしてカー君

おーいどこ行くの~
ボルゾイさん達はたくさんいて
写真がイマイチとれない
枯葉がいっぱいつきますが
おかまいなしの1号2号は
森の中でも互いを見つけロックオン!

この後リアーナは泥の穴を見つけドロドロになりました。
写真がないのが残念。
そしてまた
ジュン君はいつもカメラ目線で可愛いー!

帰りの車のなか
パパさんのクルマはなかなか広いので楽々でした。

やっぱりお出掛けはたのしいねー!

トリミング

体調は回復したものの
シャンプーにはいたらず
リアーナだけトリミングへ
カー君はというと
サロンのシャンプーシンクにはカラダの大きさが合わずNG

久々のトリミングサロン!
リアーナもちょっと嬉しそう。
とても素敵なサロンで
トリマーのお姉さんもとても優しくて
預けても安心。
そのようすは
ホームページのブログで見ることができますので良かったら見てみて下さい。
http://www.petra.co.jp/

PETRAのトリマー日記星ヶ丘No.661

可愛いデス(親バカ)

ボル日和

久々にパパさん一緒のドッグラン。
しかしこの日はイベントで沢山のワン達であふれかえっていて広いランにも小さいワンもいて肩身の狭い思いで遊んでました。
イタグレのモモちゃん
若いママさんが飼われていてこの日はだっこひもでご自身の赤ちゃんも一緒に来てました。

そしてそして
ランの脇にあるスペースにステキなボルゾイさんたちが
ご一緒させて頂きました~

君は誰かね
はい、リアーナです!
あそぼ~
っとファユンちゃん。

レオンくん
大きくて綺麗ですね~
ボルゾイは優しいです。

ファユンちゃんのお母さんに待てを教わっているアフガン1号2号
どこまで動かずにいられるかなー?
そこへバセンジーのアデルちゃん
アデルちゃんとはほぼ一年ぶりの再会です!
まだ小さくてパピパピしてたアデルちゃん、大きくなりましたね。

そしてアデルちゃんも待てのレッスン!
できるかな~
カー君×
アデルちゃんも~

ファユンちゃんいっぱい遊んでくれてありがとう。
カー君はまた何かもらうの?

広いとこで遊びたいよ~

結局ここで走るだけでおわり
少々不満そうな1号2号でした。

とっておきの一枚


これは私の大好きな一枚
走るリアーナ
私の前を風のように駆け抜けていきます。
この時の爽快感がたまらない。

最近感じること

リアーナとカリファを車に乗せてランへ行くとき高速道路を走りながらFMラジオから大好きな曲がかかる
時々聞こえてくるカリファの呼吸
ルームミラーに映るリアーナの顔
ランも好きだけどこの車でのひと時がずっと続けばいいのにと思ってしまうくらい幸せを感じます。
ありがとうリアーナ カリファ。

もう一つとっておきの一枚

カリファとパパのケンケン
とても大きなパパ
いつもは遠くから見てるだけなんだけど久々に会えた。
パパみたいに大きくなれるとイイな。
親子がいつでも会えることこれも幸せを感じます。

この子たちはたくさんのことを教えてくれます。
大切にしたいですこの幸せを。

ドーベルのめいちゃん


先週の日曜日、犬山のドッグランで出会ったドーベルのめいちゃん!
とてもシャイな女の子
リアーナがゆっくり近づき
こんにちは~

カリファもコーギーちゃんにご挨拶

追っかけっこの始まり始まり~


いつしか


めいちゃん頑張って~
あらー1号2号

持久力がないアフガンハーツ

とそこへ
ホワイトシェパードのラビちゃんが


お初でーす!
元気なラビちゃん

途中雨が降ってきたので本日はここまで~
めいちゃんのママさんとは連絡先を交換してまた会いましょうのお約束しました。
なかなか他の子と遊べないらしく
リアーナとは仲良く遊べたようで喜んで頂きました。
若干カー君が邪魔しますが
ウチのアフガンハーツ1号2号は
どなたとも遊べますよ。
これはねお里のおかげなんです。
お里へ行くといっぱい遊ばせてもらえるんです。
今度もアフガンのオフ会BBQがありまして遠方のかたもいらっしゃるんです。
楽しみ~!
お友達はイイね~
これからも1号2号はお友達増やすのだー(^o^)
