Rihanna diary

アフガンハウンドのリアーナと家族のdiary
TOPスポンサー広告 ≫ パピー!TOPアフ友 ≫ パピー!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

パピー!

本日はお里で生まれたパピーちゃん!
乳臭い?仔犬臭が満載のチビちゃん達。可愛いすぎですよ。
カー君とは異母兄弟たち。

レッドブラックマスク♂

ブルードミノ♂


ブラックタン♂♂


レッドブラックマスク♀
みんなおっとりさんで可愛さ真っ盛り!
リアーナとカー君もこんな時があったんだよね~♡
日々成長するパピーズ
可愛いのをみると人の能力あがるそうです!
癒し効果は間違いなしね。
早く家族にめぐり合えるとイイね~
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
お里、行って来たんですか?いいなあ
パピーちゃんたち、かわいいですよね♥
抱っこしたら、きっと連れて帰ってきちゃうかもしれない・・・
危ない危ない(笑
2013年08月26日(Mon) 23:43
Re: No title
編集
みちるんさま
お返事おそくなりすみませんv-356
お里は近いのでよく行くのですが
今年は猛暑でしたからなかなか行けず
この日は久々でした。
パピーたちの成長も気になるのでv-352
見ると目の毒ですがねv-37
可愛くてホントついその気にさせられそう。
2013年09月06日(Fri) 16:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

