Rihanna diary

アフガンハウンドのリアーナと家族のdiary
TOPスポンサー広告 ≫ 暑中見舞いTOPカリファ ≫ 暑中見舞い

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

暑中見舞い

先日の猛暑以来体調が思わしくない私。
でも我が家のアフガン1号2号は元気ハツラツなので毎朝と毎夕のお散歩は欠かせません。
リードをひく元気も無い時やランへ行けないときは実家へ。
私の母 通称おばあちゃん(娘達と同じ様に)に暑中見舞いがてら久々会えた1号2号。
高台は夕方には風が吹いて気持ち良いのでカー君風になびいてごきげん!

まるでライオン丸

あちこちで悪さ

時々お花を匂い
見晴らしがいいので辺りも見回すカー君。
あ~忘れてた
リアーナ!
いたいたっロックオ~ン

ビュィ~ン

おおっとー
暗くなるまでこうして遊びました。
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
具合は、いかがですか???
しんどいですか?
お散歩、、、時に、過酷でしょう・・・
非常に、よく分かります。

暑いし・・・大変ですから。。。
ご無理なさらない様に、してくださいね。

それにしても、立派なお宅v-258
ミケーラさんは、お嬢さまですか????
洋館の様で、立地も素晴らしくて、
ホテルみた~い すご~いe-350
なんと、アフガンさんの、似合うことでしょうe-312
2013年07月18日(Thu) 23:51
No title
編集
カリファ君、風になびいて気持ちよさそうですね~
ほんと、すてきなおうち♪
リアーナちゃんも楽しそう
2013年07月22日(Mon) 22:59
Re: No title
編集
anさま

ご心配かけましたv-356
やっと元気になりました~
や~ホント過酷です散歩。
家族の帰りが遅い次の早朝などは特にしんどいです~
汗も半端ないのにお水しか飲まないでいたらダメでした。
こまめにポカリとか飲むようにしてました。

実家ですが
見晴らしの良いとこなんです~
数十年前は何にも無いとこだったんですよ。
私が嫁に出た後に建てた家なんです。
お嬢様なんかじゃないですよ~
避暑地っぽいので
旅行に行けないときはいいです。
ただ虫がた~くさん出ますよ。
あっお隣さんの家少し映ってますよね
あれムーミンのおうちなんですよ~
またUPしますね。
2013年07月23日(Tue) 08:55
Re: No title
編集
みちるんさま

風がねとっても気持ちいいんですよ~
高台なんで景色が良くてリフレッシュできますよ。
2013年07月23日(Tue) 08:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

