Rihanna diary

アフガンハウンドのリアーナと家族のdiary
TOPスポンサー広告 ≫ スヌードとカバーTOPアフ友 ≫ スヌードとカバー

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

スヌードとカバー

グダグダの梅雨な毎日
リ&カは午後からエアコンつけてもらい
お昼寝。

最近カー君はスヌードを練習してます(練習するもんじゃないけど)
カー君は頭が大きいのでなかなか合うのがなく、お気に入り(私が)は弟のクールのママのお手製でメッシュのやつ。

どう?

変じゃない?

うん、フィットしてるよ。
な感じでかぶったり脱いだり。
全てにおいて大きいカー君。

そうそう!
先日 久蔵くん母ちゃんのanさまから
素敵なものが届きました!

リ&カにフットカバー!
そうです!お手製ですよ~!
久蔵くん海くん暖くんも着けてるのと同じもの。
あちらのお坊ちゃまたちも大きいのでカー君サイズがよくお分かりで。
リアーナには可愛いパステルドット!
お忙しいのに本当ありがとうございました。
で ちょっとつけてみました。

どう?前につけるのかなー?


リアーナも!
可愛い~
もっときちんとはかせないとね。

anさま ご意見おばヨロシクお願いします。
スポンサーサイト

Comment

ありがと~(笑)
編集
いやぁ~、恥ずかしいっす・・・
リアーナちゃん、やっぱり 水玉が、可愛い~v-22
ほんとは、カー君に、もっと、似合う色にしてあげたかったのですが。。。
また、今度ちゃんと 作ってあげるね~(笑)

足カバー、
取り敢えずは、一番・汚れる足につけてあげてください。
運動量が多い時は、すぐ ずってくるので、都度、見てあげてください。
毎日、洗っても、半年は持ちますから。

カー君のスヌードも、またその内プレゼントしますよ~。
我が家の3兄弟と お揃いですが。
気長に 待っててくださいね~。
でも、我が家とは違うから、スヌードも 長くもつのかな・・・
ひどい時は、おNEW・作ったその日に ビリビリ~でしたから(泣)
いっぺんに、やる気をなくさせる 悪がきどもですv-37
2013年07月05日(Fri) 23:32
No title
編集
カリファ君、スヌード似合ってるね
練習?っていうか小さいころからつけて慣れさせた方がいいですね
うちは、私自身が慣れてないせいか?
たまにつけると、どうも不自然に見えちゃうんです^^;
足カバーも便利ですよね?
コートがのびるといっぱいゴミとか吸収して大変だもんね(汗
リアーナちゃんもとってもお似合いです♥
2013年07月06日(Sat) 00:12
Re: No title
編集
お返事おそくなりすみません。

カリファ似合ってますか~ありがとうございます。
アフガンって素敵ですが足元はほんとに厄介です。
でも若いうちはいっぱい遊ばせてあげたいから
草とか付いても仕方ないですね。
2013年07月09日(Tue) 22:32
Re: ありがと~(笑)
編集
anさま
遅くなり済みません。
水玉のはとてもかわいいのでお気に入りですよ~
anさまはお忙しいのに色々気を遣わせてしまって・・・
スヌードは気長にまたせていただきますね~

いつも本当にありがとうございます。
2013年07月09日(Tue) 22:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

