Rihanna diary

アフガンハウンドのリアーナと家族のdiary
TOPスポンサー広告 ≫ ひまひまカー君のシャンプーTOPカリファ ≫ ひまひまカー君のシャンプー

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ひまひまカー君のシャンプー

今朝少し雨がやんでたから散歩へ出たら考えが甘かった~!
カー君もリアーナもベタベタ!
どうせシャンプーしなきゃいけないから良いか~と思うしかなかった笑

色々準備をしてたら
カー君は寝てしまったのですが
起こして二階の浴室へ
しかしカー君今日はシャンプーの気分ではないらしく階段を登りたくないとだだをこねた。
いつもより嫌がったのは眠かったのね。

疲れた~
って感じのカー君
そして次はリアーナさま
こちらもシャンプー嫌い
でも前より随分がまんできるようになりましたね。
やだ~勝手に撮らないで~バシッ!
じゃもう一度

これならどう?イイよね。
後ろに誰か カー君


夕方のお散歩はなし
でもパパさんがお出掛けで玄関にいたから行けると勘違いのカー君
じゃあ今日はシャンプー頑張ったから
ワッフルあげる

本当はわたくしめがお腹空いたからのワッフルでしたが美味しく焼けたので少しだけみんなに
食べて遊んで暴れて

やっぱり疲れたね
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
2人いっぺんにシャンプーは大変ですね
以前はうちも朝から夕方までかけて3頭シャンプー(汗
お腹すいちゃいますよね(笑
ハートのワッフルおいしそう♪
私も食べたくなりました^^
2013年06月26日(Wed) 13:02
Re: No title
編集
シャンプーってなんかいきよいでやってしまって
結局後からどっと疲れてます。

はーとのワッフルは以前にみちるんさんのブログを見て
機械をはじめて箱からだし使いました。
なんと買って4年もたってましたv-356
いつかはぁちゃんにも作ってあげましょうね。
2013年07月04日(Thu) 22:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

