Rihanna diary

アフガンハウンドのリアーナと家族のdiary
TOPスポンサー広告 ≫ 急遽BBQの巻TOPアフ友 ≫ 急遽BBQの巻

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

急遽BBQの巻

梅雨の真っ只中?急遽BBQ。
パパさんの思いつきにお付き合いくださったアフ友さまありがとう~

さて急なお誘いでしたからと思ったのですがカリファの双子?の弟ジュゲムが新しくお兄ちゃんを連れてきてくました。

ラックくん。
とても素敵でお利口ちゃん!
走る姿が印象的でブラックの毛並が波打ってグリーンを駆け抜けます。
画像が...みとれて忘れました。

そして大好きなこの方

ジョーカーおじさん!
さすがの貫禄?でしたよ。
ジュエルちゃんはこの日モテモテ
ジュゲムの熱いLOVEコールは未熟過ぎジュエルちゃんお困りの様子。

何だか画像がよくないわねー
それから忘れちゃいけない
この方


白黒のシーズー
恵比寿くん!
この日は広いフィールドを嬉しそうに駆け回ってました。
アフガンに混ざれるのはこの子だけといっても過言じゃないぐらい!
なので集合写真のネーミングは
「恵比寿とゆかいな仲間たち」
恵比ちゃんはあんよが生まれつき悪いのですがそんな事も感じさせないくらい楽しそうでした。

ウチのアフガン1号2号
?あーこれは弟のジュゲムでしたわ
リアーナも間違えるぐらいの双子
カリファはラックが黒いからリアーナと間違える始末。
何だか面白い一日でした。
次回はきちんと計画てきにやりたいと思います。
みんなありがとう~

楽しい風景と画像はこちらで
http://afudaltupyonn.blog62.fc2.com/?no=338
スポンサーサイト

Comment

編集
誘ってくれてありがとう☆(≧∀≦*)ノとってもたのしかったね!蚊が大変だったけど(笑)アフズも楽しそうでなによりだったね(*´∀`*)また遊ぼうね!パパ&娘ちゃんにもよろしくね♪
2013年06月16日(Sun) 19:44
Re: タイトルなし
編集
> 急なお誘いに来てくださりありがとう。
またあそびましょうね。
2013年06月21日(Fri) 00:11
楽しそう♪
編集
お友達いっぱいでうらやましいです
カリファ君、兄弟のじゅげむ君と一緒に遊べて楽しいね
2013年06月26日(Wed) 13:00
Re: 楽しそう♪
編集
兄弟っていいですね。
時々あってるから覚えてるみたいです。
はぁちゃんもエンジェルと会えるといいね。
2013年07月04日(Thu) 21:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

