Rihanna diary

アフガンハウンドのリアーナと家族のdiary
TOPスポンサー広告 ≫ ボル日和TOPリアーナ ≫ ボル日和

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ボル日和

久々にパパさん一緒のドッグラン。
しかしこの日はイベントで沢山のワン達であふれかえっていて広いランにも小さいワンもいて肩身の狭い思いで遊んでました。
イタグレのモモちゃん
若いママさんが飼われていてこの日はだっこひもでご自身の赤ちゃんも一緒に来てました。

そしてそして
ランの脇にあるスペースにステキなボルゾイさんたちが
ご一緒させて頂きました~

君は誰かね
はい、リアーナです!
あそぼ~
っとファユンちゃん。

レオンくん
大きくて綺麗ですね~
ボルゾイは優しいです。

ファユンちゃんのお母さんに待てを教わっているアフガン1号2号
どこまで動かずにいられるかなー?
そこへバセンジーのアデルちゃん
アデルちゃんとはほぼ一年ぶりの再会です!
まだ小さくてパピパピしてたアデルちゃん、大きくなりましたね。

そしてアデルちゃんも待てのレッスン!
できるかな~
カー君×
アデルちゃんも~

ファユンちゃんいっぱい遊んでくれてありがとう。
カー君はまた何かもらうの?

広いとこで遊びたいよ~

結局ここで走るだけでおわり
少々不満そうな1号2号でした。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

