Rihanna diary

アフガンハウンドのリアーナと家族のdiary
TOPスポンサー広告 ≫ おっはよ~の散歩TOPカリファ ≫ おっはよ~の散歩

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

おっはよ~の散歩


おっはよ~ございまーす。
日課になってきた早朝散歩。
サマータイムは5時半今は6時です。
先ずはカー君から出発です。
パパさん今朝は早朝ゴルフでいないからね~。
でもカー君は私とだけの方がおとなしいんです。

今はコースを覚える練習です。
近くの高校の外周をまわりコーギーのサスケ君ちの前を過ぎ素敵なケーキ屋さんの横を曲がり公園をめざします。


へいさほいさ
そして公園

ここでプードルのノンちゃんに会います がおっと今朝は早かったからいないね。
じゃあ行こうか~

うっ あれっ

どーしたの?カー君
視点の先は
最近会うアイリッシュのレオ君
カリファより少し大きくてスレンダーなレオ君。とてもやさしいお兄さん。
もっと遊びたいな~いつか遊んでくれるかな~って思うカー君なのでした。

はい、これは夕方のお散歩。
カー君はゴルフから帰って来たパパさんリアーナは私が引きます。
さすが体重がカー君の半分は引きも楽楽!
カー君はからなずリアーナにすりすりします。
リアーナLOVEだから。
当のリアーナは全く無視(笑)

もー絡まんといて~
とリアーナ

カー君のお散歩でした。
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
お散歩、頑張ってますね~v-22
引きが、違うのは、とってもよく分かります。
久蔵・1頭より、海&暖・2頭の方が楽です。

お腹にまいていかないと、両手が、v-294とる時、つかえないので
長めのリードで、お腹にまいていくのも 良いですよ。
猫や鳥 見つけて、引っ張られる時は、手も使いますが・・・。
離れた時、怖いので、お腹と、手で、2重に踏ん張れる様にしてます。
慣れるまで、しばらく疲れますが、頑張ってくださいねv-91
2013年05月28日(Tue) 13:38
編集
カワイイなぁ(≧з≦)2頭共5時半かぁ〜去年は余裕で起きれていたのに今年から全く起きれなくなってしまいました(´□` )真夏に向けて本当に起きれるようにしなければ!!!カーくんはリアちゃん大好きだねぇ٩( ´◡` )( ´◡` )۶♪
2013年05月30日(Thu) 09:20
Re: No title
編集
anさま
はい、がんばってます!
がしかし梅雨です・・・
せっかく慣れてきたのでカリファはベタベタになりながら
楽しく散歩してます。
私はトホホです。
雨グッズいろいろ揃えなきゃいけませんわ。
がんばります!
2013年05月30日(Thu) 23:18
Re: タイトルなし
編集
ララ母ちゃん

それがですね~最近疲れがたまり
目があくと6時すぎてて
あわてて行きます。
真夏になれば大丈夫!
5時がんばりやす!
2013年05月30日(Thu) 23:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

