Rihanna diary

アフガンハウンドのリアーナと家族のdiary
TOPスポンサー広告 ≫ とっておきの一枚TOPリアーナ ≫ とっておきの一枚

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

とっておきの一枚


これは私の大好きな一枚
走るリアーナ
私の前を風のように駆け抜けていきます。
この時の爽快感がたまらない。

最近感じること

リアーナとカリファを車に乗せてランへ行くとき高速道路を走りながらFMラジオから大好きな曲がかかる
時々聞こえてくるカリファの呼吸
ルームミラーに映るリアーナの顔
ランも好きだけどこの車でのひと時がずっと続けばいいのにと思ってしまうくらい幸せを感じます。
ありがとうリアーナ カリファ。

もう一つとっておきの一枚

カリファとパパのケンケン
とても大きなパパ
いつもは遠くから見てるだけなんだけど久々に会えた。
パパみたいに大きくなれるとイイな。
親子がいつでも会えることこれも幸せを感じます。

この子たちはたくさんのことを教えてくれます。
大切にしたいですこの幸せを。
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
ケンケン君ってほんと立派ですね~
カリファ君も、きっとこんな立派なアフになるんですね
走ってる姿もすっごくすてき~です♥
お名前も、「カリファ君」「リアーナちゃん」
どちらもかわいいです^^

PS・紛らわしくてすみませんが、HN変えました(笑
よろしくお願いします
2013年05月20日(Mon) 12:52
No title
編集
素敵な写真・いいお話でした(ジ~ンv-406
優しいママに、育てられて、
なんて、幸せなアフ達v-343でしょう。

私も、見習わねば・・・(笑)

リアーナちゃん、傷は癒えましたか???
怪我しない様にね!ママが心配するからね。
2013年05月20日(Mon) 21:57
Re: No title
編集
みちるん さま

ケンケンは大きくて優しくてお利口なんですよ~
穏やかな性格で、カリファはそこが似てるかな。

リアーナはアスリートみたいです。
最近ランで他の子に噛まれてからは
少し用心して走ってます。

名前は三女がつけました。
アメリカのHIPHOPのシンガーとRAPERからとったようです。

ワンズとワン友は私の宝物です。
2013年05月20日(Mon) 22:43
Re: No title
編集
anさま

ありがとうございます!
おかげさまで傷あともまわりの毛が伸びてきて
少し分からなくなりました。
昨日そのランへ行ったのですが
前ほど走りませんでした。
やはり覚えているのですね。

写真はまさに噛まれる数分前の映像なんです笑
アフ育は大変ですが
それ以上に得るものがありホント幸せです!
W家の坊ちゃま達もanママの宝物ですね!
2013年05月20日(Mon) 22:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

