Rihanna diary

アフガンハウンドのリアーナと家族のdiary
TOPスポンサー広告 ≫ 4月もお出掛け~TOPアフ友 ≫ 4月もお出掛け~

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

4月もお出掛け~

ここんとこお出掛け続き
先日はリアーナとは親戚筋になる
ジョーカー君のお誕生日で
東郷のランカフェへ行きました。

ジョーカーおじさんおめでとう!


そしてじょーじゅ家のお姫様ジュエルちゃんお久~

おお~走ってる~
相変わらずスレンダーね~

ここのカフェはワンがいるところでもごはんが食べれるのでジョーカー君にササミロールをご馳走しました。
お誕生日だからね!
さー並んで並んで~

うーんみんな食いつきいいわ!
さてママたちのごはんは?

ボリューム満点!
あージョーカー君ダメよーん。
この日はちょっぴり寒の戻りで寒くて
帰りは少し震えました。
この3日後にはまたじょーじゅ家とその他のアフズ家と木曽三川公園でランラン会でした。
続く~
スポンサーサイト

Comment

はじめまして!
編集
etorollと申します
ポポとはぁとのママです
先日はコメントありがとうございました
リアーナちゃんもカリファ君もすっごくかわいいですね
お友達もいっぱいで楽しそうです
これからも、どうぞよろしくお願いします
2013年05月15日(Wed) 09:32
Re: はじめまして!
編集
> etorollさま

ありがとうございます。
ポポちゃんはぁとちゃんいつか会いたいですね。
これからも宜しくおねがいします。
2013年05月17日(Fri) 23:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

