Rihanna diary

アフガンハウンドのリアーナと家族のdiary
TOPスポンサー広告 ≫ お出掛けいっぱいTOPアフ友 ≫ お出掛けいっぱい

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

お出掛けいっぱい

このところ陽気も良くなり連続でお出掛けでした。
ちょっと前はカリファの妹アリスちゃんと東郷町のランカフェに。

カー君顔が大っきい!
あれ?リアーナは?

いました。

そして
お里のママとカリファ弟のショウ君と半田のランへも行きました。

お天気良すぎてちょっと暑め
施設はとても綺麗でした。
ランチも本格的なパスタでなかなか美味しかったです。
みんなもいっぱい遊びました~
カリファのママでミシェル
リアーナのお姉さんでもあるのよね~

カリファやっぱり大きい~

楽しかった~
お出掛けはまだまだ続くのです。
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
カーくん、飛びぬけて
でっかい(^_-)-☆

早く大人になったカーくんが
見てみたい。
2013年04月20日(Sat) 12:31
Re: No title
編集
yukaさま

カー君すべてにおいてデカいです(笑)
ロングなカー君想像できな~い・・・
ジュン君みたいに落ち着いたイケメンになれたらいいなー
2013年04月21日(Sun) 20:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

