Rihanna diary

アフガンハウンドのリアーナと家族のdiary
TOPスポンサー広告 ≫ 春のランはラララ~ララTOPアフ友 ≫ 春のランはラララ~ララ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

春のランはラララ~ララ

土曜日の午後ディニーズへ。
春になり陽気もポカポカでワンたちもたくさん来てました。
こんにちは~

ミニピンちゃんデスね~ヨロシク
お~っとやんちゃくれ待て~
他の子たちもぞくぞくとやってきて

「カー君をさがせ」どこですか~
あーんすぐ分かっちゃう~



あらー可愛い君は?
ニューファンのパピーくん!
3ヶ月20キロだそうですよー
あどけないお顔はドッグフリークにはたまりません!
ホントにたくさんね~ワンちゃん

でも今日は待ち合わせでした。


はい、先日ここで知り合ったゴールデンのララちゃん!

浜松から遊びに来てくれました!

ララちゃんはパパに遊んでもらうのが大好き!
ママが居なくなると入り口でずっと待ってる可愛い女の子。

また遊ぼうね。
そしてララままからおみやげ頂きました。だーいすきなお菓子の限定版!

美味でございます~!
ごちそうさまでした。
スポンサーサイト

Comment

編集
先日は、ありがとうございました(*^^*)♪すごく楽しかったです*\(^o^)/*また絡んで下さいませー!(≧∇≦)
2013年03月20日(Wed) 13:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

