Rihanna diary

アフガンハウンドのリアーナと家族のdiary
TOPスポンサー広告 ≫ ドーベルのめいちゃんTOPリアーナ ≫ ドーベルのめいちゃん


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ドーベルのめいちゃん


先週の日曜日、犬山のドッグランで出会ったドーベルのめいちゃん!
とてもシャイな女の子
リアーナがゆっくり近づき
こんにちは~

カリファもコーギーちゃんにご挨拶

追っかけっこの始まり始まり~


いつしか


めいちゃん頑張って~
あらー1号2号

持久力がないアフガンハーツ

とそこへ
ホワイトシェパードのラビちゃんが


お初でーす!
元気なラビちゃん

途中雨が降ってきたので本日はここまで~
めいちゃんのママさんとは連絡先を交換してまた会いましょうのお約束しました。
なかなか他の子と遊べないらしく
リアーナとは仲良く遊べたようで喜んで頂きました。
若干カー君が邪魔しますが
ウチのアフガンハーツ1号2号は
どなたとも遊べますよ。
これはねお里のおかげなんです。
お里へ行くといっぱい遊ばせてもらえるんです。
今度もアフガンのオフ会BBQがありまして遠方のかたもいらっしゃるんです。
楽しみ~!
お友達はイイね~
これからも1号2号はお友達増やすのだー(^o^)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

