Rihanna diary

アフガンハウンドのリアーナと家族のdiary
TOPスポンサー広告 ≫ シャンプーは嫌いTOPリアーナ ≫ シャンプーは嫌い


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

シャンプーは嫌い

最近では週一のペースで行われるシャンプータイム。

カリファから始まりリアーナ終了までたっぷり3時間半はかかります。

今日は新しくホワイトニングシャンプーが届いたのでカー君はそれつかってみます。
これはトリマーさんお勧めのやつでいつもは赤いラベルのシャンプー。
地肌にも優しい環境にも優しいらしい。

さぁカー君はじめよか~

お水だ~

飲んでもイイの?
う~ん まぁいいやなー
さぁシャンプー

ゴシゴシ

あ~まだまだ

はい恒例のアトム 見えるかな頭の先~

ドライヤ~
これ一番キライね

僕は~もう終わりたいんだけどー
ダメダメ
おネェちゃーん(近くにいる次女をよぶ)
我慢しててアフガンに生まれた定めだからね~
そうして1時間後

キレイじゃ~ん!
ふむもう終わり?
うん、もっと凛々しくしてみ

変わらん

まあまあイイな。
はい終了!
次はリアーナちゃん!
の前に三女を病院へ連れて行き
ちょっとエナジー補給して
からの
リアーナ

トリマーさんは?
お母さんのシャンプーはキライなの~
トリマーのお姉さんは?
今日はいません。
じゃ~やめる~
ダメです。

リアーナはシャンプー嫌い
トリマーさんにはいいのに
でもキレイキレイだよーほらっ!

ふむ わたし~
キレイ うん、知ってる!

ってな感じですべて終わるともう9時半でした。
ホワイトニングシャンプーは少しきしんだのでリアーナは赤ラベルで。
コンディショナーはいつものグリーンラベルで。
今ですと楽天の 「健康と安全を考えるペット屋さん」にて半額ですよ。
コンディショナーは少し重ためでアフには結構イイと思います。
もちろん他の子にもオススメ!

シャンプー会は来週も開催されます(笑)

Comment

編集
シャンプーお疲れ様〜

最近コートを伸ばし始めているので
白い脚は、長時間のお散歩で
すぐに汚れてしまい(−_−;)
花粉やら埃で 臭う(・・;)
シャンプーが頻繁になり
腰いた〜いです



2013年03月09日(Sat) 12:10
Re: タイトルなし
編集
柊さま

シャンプーは腰にきます確かに。
けど達成感あるので夢中になります。
はじめるまでの腰もおもい(笑)
2013年03月19日(Tue) 17:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

