Rihanna diary

アフガンハウンドのリアーナと家族のdiary
TOPスポンサー広告 ≫ 具合わるいのTOPリアーナ ≫ 具合わるいの

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

具合わるいの


今日のリアーナは具合わるいの
なぜか下痢ぴー

心配そうなカー君
でも暇だからひとりで遊ぶ
それでもたいくつで

お昼寝もしてみた
バニちゃんも
リアーナはやはり具合わるいので安静。
ウダウダと時間がたち
就寝間際にアニマルプラネットのアフリカの生き物を見て
リアーナは夕飯なしで
今日はお休みなさい。
明日はクリニック行こうね
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
リナーナちゃん大丈夫ですか?
ジュンも昔はよく下痢してました。

カーくん退屈な顔が可愛い!!
バニちゃんもめちゃくちゃ可愛いですね!!

たくさん家族がいていいですね(^_-)-☆
ムツゴロウ王国 羨まし~(^^♪
2013年02月25日(Mon) 12:28
No title
編集
リアーナちゃんどーしちゃったんだろう?
心配ですね。
お大事にしてください。

カリファ君、リアーナちゃんが体調悪いのわかってるから
おりこうさんですね。
2013年02月25日(Mon) 17:07
その後、具合はどうですか???
編集
リアーナちゃん、具合はどうですか?
下痢は、心配ですね。
ストレスから、くるものも、あるし・・・。風邪かもしれないし。
早く治れば、心配ないですが・・。
早く、良くなります様にv-421

カリファ君、やっぱり、久蔵に似てる~
久蔵も、小さい頃は、可愛いかったのに・・・。

メールのアドバイス、有難うございました。
早速、霧吹きe-305、活躍してま~す。
おしっこ汚れ、これで、怖くないぞ~!
有難うございますe-466


2013年02月26日(Tue) 22:01
Re: No title
編集
yukaさま

ご心配をおかけしました。
先週末ようやく回復しました。
カー君も目が何かに感染してて
抗生剤の目薬で良くなりました。
また遊んでくださいね~
2013年03月06日(Wed) 18:44
Re: No title
編集
柊 さま

ご心配をおかけしました。
カー君は暇になるとイタズラばかりです。
この時も目を離すと・・・
リアーナも具合悪いときはさすがに怒ってました。
2013年03月06日(Wed) 18:47
Re: その後、具合はどうですか???
編集
anさま

ご心配をおかけしました。
おかげさまで先週末よくなりました。
ストレス(カリファの)が少々ありまして・・・
デリケートですね~

久蔵君に似てますか?
ドミノはぬいぐるみのようでかわいいですよね~

霧吹きはどうですか?
ご自分のようりょうがあるので
参考までです。
こちらもまたいろいろ教えてくださいね。
2013年03月06日(Wed) 18:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

