Rihanna diary

アフガンハウンドのリアーナと家族のdiary
TOPスポンサー広告 ≫ ルーク&ペルくんはじめましてTOPリアーナ ≫ ルーク&ペルくんはじめまして

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ルーク&ペルくんはじめまして

連休の最終日は東海市のドッグランへ行ってきました。

広い敷地に芝生で
泥はなし
リアーナはアスリート
on your mark set

きゃーっ早っ
カー君どこ?

あっこんにちは~はじめまして。
サルーキーのペル君
お兄ちゃんも一緒
ルーク君 素敵~
しばし遊んで頂きました。


片時も離れないカー君
リアーナ~
もー邪魔しないでー!
この日は冷たい風のなか沢山のワンズが来てました。
ランチはパパさん大盛りカレーを食べてちょっと休憩。
さぁ第二ラウンド
と思いきや
ちょっとお疲れの1号2号
みんなが遊んでるのをみてるだけ
じゃあ帰りましょうか
リアーナ~カリファ~帰るょ~
はーい

楽しかったね~
芝生がいっぱいついたけど
また来ようね~
ルーク&ペル君ありがとうございました、また遊んでくださいね。
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
笑える~カリファ君~v-290
顔が、たまらん、可愛い~v-344
お姉ちゃんが、好きでたまらないんだろうな~
お姉ちゃんは、うっとおしい そうだけど・・・
海くんも、そうでしたね、
久蔵にいまでも、くっついて寝ますよ~(最近はたまに~ですが)
暖くんは、くっついたりしませんね。
一緒に育つって、やっぱり違うんだな~って思います。
2013年02月15日(Fri) 12:19
Re: No title
編集
anさま

カリファの顔は大きくて笑えます。

一緒に育つのは確かに違いますよね。


2013年02月21日(Thu) 18:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

