Rihanna diary

アフガンハウンドのリアーナと家族のdiary
TOPスポンサー広告 ≫ おかえり~!TOPリアーナ ≫ おかえり~!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

おかえり~!

お里でホームステイしてたカリファくんが金曜日に帰ってました!

久々に会えたリアーナにカリファは大喜び!

お家で待ってたチワグレ隊もカリファを忘れてはいませでした。

久々のお家ではじめとまどってましたが時間が経つに連れ思い出した様子で
そこへパパさんのお帰り

尻尾をブンブン回して
お腹出して
「父さ~ん!大好き~

夕飯の支度中ものんびり~

リアーナLOVEは相変わらず

でもリアーナはちょっぴり冷たいの

これからはずーっとお家だよ
おかえりカー君
スポンサーサイト

Comment

編集
帰ってこれて良かったね!
カーくん寂しかったよね(・・;)
明日やっとカーくんに会えると
思うと嬉しいです。
でも既にパピーの大きさでは
ないような・・・(^.^)
2013年02月02日(Sat) 18:51
編集
カリファ君、可愛い~わv-10
パピーさんは、やっぱり可愛い~
お里とはいえ、お家・離れて、寂しかったんだろうな・・・
思いっきり、ママや、リアーナ姉ちゃんに甘えるんだよ~。
でも、リアーナちゃんは複雑???
ママを 独りじめできなくなるし・・・
仲良くしてね。ママが、困るからね~^^

ママさん、遅ればせながら、、、
ブログを、リンクさせて頂いて宜しいでしょうか?どうぞ、宜しくお願い申し上げます。
2013年02月02日(Sat) 19:16
Re: タイトルなし
編集
yukaさま

ちょぴり成長の兆しがみえたカー君です。

パピーと言うのはあつかましいほどに大きいカー君
でも明日で6カ月なのです。
シロクマみたいですよ~お楽しみに!
2013年02月02日(Sat) 22:05
Re: タイトルなし
編集
anさま

リンクOKです!ついでに私も良いでしょうか?

カリファは大きいのでパピーというのがちょっぴり変です(笑)
リアーナは姫気質なためいつも可愛いのは自分と思ってます。
ついついカリファの名前を呼んでるのでジェラシーかな~
でも遊びたいときはカリファにしつこくするので
カリファが「もうっー終わりっていったでしょ!!」と怒られます(笑)

こうして相棒になっていくんですね~
2013年02月02日(Sat) 22:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

