Rihanna diary

アフガンハウンドのリアーナと家族のdiary
TOPスポンサー広告 ≫ 遠出 2TOPリアーナ ≫ 遠出 2

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

遠出 2


先日の遠出です。
集合写真はホント難しいです。
でもなんとか、いえいえきれてる。
今回行ったのは地元のシリウス君たちとジュゲム君に会いに。
シリウス君はリアーナのママでビビちゃんの兄妹(お爺さん?)
名前が沢山出てくるとややこしいのですが大体が血縁犬でして、今やファミリー。
その他にはシリウス君お誘いの葵&志野さまも来ていただけました。
ひとくちにアフガンと言ってもお顔も色々でなんだか奥深~い!
性質はみなさん同じでビュンビュン走る!オーバーアクション!
でもこんなに魅力がある犬種ざらにいない!
あっシリウス君ちは1頭だけアナトリアンと言う大型犬でセーラさん。
アフの中にいても動じることなくまったりな優しい子です。
リアーナと私にとって遠出も初めてでしたがこうしてお仲間にいれて頂き今まで経験したことのない楽しさを感じました。
また遠出したいな~。
スポンサーサイト

Comment

編集
ご無沙汰してます~
今日やっとパソコン生活にもどりましたよ~^^
先日は遠いところほんとうにありがとうございました。楽しかったですね~カフェも広くてゆっくりできたし!ランもほぼ貸切でしたしね^^。
またそちらにも行くのでよろしくお願いします^^
ほんとにジュゲムクンとカリファくん、かわいかったですよ。そっくりで~~
2013年01月24日(Thu) 14:15
Re: タイトルなし
編集
ボーリャさま

パソコン使えるようになってよかったですね。
その節は本当に有難うございました。
また遊びたいですね。
2013年01月26日(Sat) 18:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

