Rihanna diary

アフガンハウンドのリアーナと家族のdiary
TOPスポンサー広告 ≫ 遠出 1 双子TOPリアーナ ≫ 遠出 1 双子

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

遠出 1 双子


先日お里の方々と兵庫にいるアフ友さんのとこまで行ってきました。
リアーナ&カリファは初の遠出。
心配でしたが同乗のじょーじゅちゃんにピッタリくっついて安心のリアーナでした。
長旅の片道でしたがみんなランに着くととても元気で走る~走る~
そこでカリファは久々の双子?の弟と再会!ホントそっくりジュゲム君!
さぁどっちがカリファ?
旅話しはまだまだつづく~
スポンサーサイト

Comment

編集
お疲れ様でした。
ほんとソックリだこと・・
hollyも兄妹に会わせてあげたいな~
2013年01月15日(Tue) 23:21
Re: タイトルなし
編集
柊さま
似てるでしょう!
柊ちゃんはどっちか分かるよね~
Holly君もいつか会えるといいね。
2013年01月16日(Wed) 10:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

