Rihanna diary

アフガンハウンドのリアーナと家族のdiary
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年05月
ARCHIVE ≫ 2014年05月
      

≪ 前月 |  2014年05月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

サクラちゃんとスミレちゃんとランラン

最近出来た新宝緑地ドッグラン、くるみちゃんのママに教えてもらってから続けて出掛けました。
平日は貸切状態でやんちゃなカリファにはありがたいのです。
この日はなんだかサルーキーがいました。
あれっよーく見ると白い、、
あーサクちゃん!
あれれ違うカラーの子もいる、、、
ふ増えてるー^o^
そうです
お友達のサクラちゃんと妹になったスミレちゃんでした。
残念ながら嬉しさのあまり写真を撮るのをわすれました。
とてもステキなご家族で息子さん、お兄ちゃんと呼んでますが彼はカリファをとても可愛がってくれます。
ママとパパも優しい。
いつかまたゆっくりお話ししたいな~
次回は必ず写真と連絡先の交換しなきゃ。

