Rihanna diary

アフガンハウンドのリアーナと家族のdiary
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年05月
ARCHIVE ≫ 2013年05月
      

≪ 前月 |  2013年05月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

おっはよ~の散歩


おっはよ~ございまーす。
日課になってきた早朝散歩。
サマータイムは5時半今は6時です。
先ずはカー君から出発です。
パパさん今朝は早朝ゴルフでいないからね~。
でもカー君は私とだけの方がおとなしいんです。

今はコースを覚える練習です。
近くの高校の外周をまわりコーギーのサスケ君ちの前を過ぎ素敵なケーキ屋さんの横を曲がり公園をめざします。


へいさほいさ
そして公園

ここでプードルのノンちゃんに会います がおっと今朝は早かったからいないね。
じゃあ行こうか~

うっ あれっ

どーしたの?カー君
視点の先は
最近会うアイリッシュのレオ君
カリファより少し大きくてスレンダーなレオ君。とてもやさしいお兄さん。
もっと遊びたいな~いつか遊んでくれるかな~って思うカー君なのでした。

はい、これは夕方のお散歩。
カー君はゴルフから帰って来たパパさんリアーナは私が引きます。
さすが体重がカー君の半分は引きも楽楽!
カー君はからなずリアーナにすりすりします。
リアーナLOVEだから。
当のリアーナは全く無視(笑)

もー絡まんといて~
とリアーナ

カー君のお散歩でした。

とっておきの一枚


これは私の大好きな一枚
走るリアーナ
私の前を風のように駆け抜けていきます。
この時の爽快感がたまらない。

最近感じること

リアーナとカリファを車に乗せてランへ行くとき高速道路を走りながらFMラジオから大好きな曲がかかる
時々聞こえてくるカリファの呼吸
ルームミラーに映るリアーナの顔
ランも好きだけどこの車でのひと時がずっと続けばいいのにと思ってしまうくらい幸せを感じます。
ありがとうリアーナ カリファ。

もう一つとっておきの一枚

カリファとパパのケンケン
とても大きなパパ
いつもは遠くから見てるだけなんだけど久々に会えた。
パパみたいに大きくなれるとイイな。
親子がいつでも会えることこれも幸せを感じます。

この子たちはたくさんのことを教えてくれます。
大切にしたいですこの幸せを。
