Rihanna diary

アフガンハウンドのリアーナと家族のdiary
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年02月
ARCHIVE ≫ 2013年02月
      

≪ 前月 |  2013年02月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

具合わるいの


今日のリアーナは具合わるいの
なぜか下痢ぴー

心配そうなカー君
でも暇だからひとりで遊ぶ
それでもたいくつで

お昼寝もしてみた
バニちゃんも
リアーナはやはり具合わるいので安静。
ウダウダと時間がたち
就寝間際にアニマルプラネットのアフリカの生き物を見て
リアーナは夕飯なしで
今日はお休みなさい。
明日はクリニック行こうね

ジュン&ショウ君

今日は庄内緑地公園のランでイケメン君と待ち合わせ
リアーナ~こっちこっちー

ちょっと風が冷たいけどアフガンは平気ね。
はい!そこのイケメン君たち~!

あーショウ君隠れないで~
とってもシャイなショウ君はボルゾイくん、大きくて優しいのです。

我が家のアフガンハーツ1号2号は?
走ってる~待て待て~

カー君が
あージュンく~ん遊ぼう~
子どものはしゃぎに迷惑そうなジュン君
寒い中楽しそう!
ありがとうまた誘ってね~!

僕はおりこうさん


うーん近い近い~
もう少し離れて~
はい、どう?
うん、いい感じ。
さぁ乾かそ

カー君はとてもおりこうさんでシャンプーもドライヤーも出来ます。
よーく見ると
案外細いのね
まだまだパピーだからフワフワ
来週もシャンプーしよーね。

模様替え

模様替えしました

ルーク&ペルくんはじめまして

連休の最終日は東海市のドッグランへ行ってきました。

広い敷地に芝生で
泥はなし
リアーナはアスリート
on your mark set

きゃーっ早っ
カー君どこ?

あっこんにちは~はじめまして。
サルーキーのペル君
お兄ちゃんも一緒
ルーク君 素敵~
しばし遊んで頂きました。


片時も離れないカー君
リアーナ~
もー邪魔しないでー!
この日は冷たい風のなか沢山のワンズが来てました。
ランチはパパさん大盛りカレーを食べてちょっと休憩。
さぁ第二ラウンド
と思いきや
ちょっとお疲れの1号2号
みんなが遊んでるのをみてるだけ
じゃあ帰りましょうか
リアーナ~カリファ~帰るょ~
はーい

楽しかったね~
芝生がいっぱいついたけど
また来ようね~
ルーク&ペル君ありがとうございました、また遊んでくださいね。

わんにゃんドーム

はじめてのわんにゃんドーム!
でも思い入れのあるわんにゃんドーム。

去年のわんにゃんドーム記事を手がかりにリアーナのお里を探し当てることが出来たんです。

その記事は今はアフ友のじょーじゅちゃん。
最初のアフ友さんで先日も宝塚も同乗して行きました。

さてさて
現地にて集合~
遅ればせながら到着リアーナ家

ジョーカー&ジュエルのじょーちゃん家

メロ君パパも一緒に
ジュエちゃん動かないで~

それからメロ君
これぞムートン。

そして
ジュン君ショウ君
ショウ君はシャイなので隠れてます
ジュン君家のお友達のカイ君
みーんな可愛い~

我が家の1号2号は?
着くなりお疲れ~
でもお利口さんにして
お買いものもしました。

みなさんまたお会いしましょうね!

New toy


本日おもちゃ購入

どれも298円のSALE品

ロープ系は歯にも良いし。

取り合いになるのは分かってる

さぁどれが人気かな?


リアーナはこれ
カー君もこれ

やっぱりピーピー鳴るのは魅力よね~

そして必ずどれも独り占めは
ちょいワル小僧 カリファ

リアーナLOVEなくせに
これだけは譲れないやな奴


ムカついてゴミ箱を倒す

お願い仲良くして~!

無理ね~

取り合いが無くなるときには
おもちゃもボロボロ

リアーナはこの後興味ないフリして
カリファのスキを狙う
頑張れ!

おかえり~!

お里でホームステイしてたカリファくんが金曜日に帰ってました!

久々に会えたリアーナにカリファは大喜び!

お家で待ってたチワグレ隊もカリファを忘れてはいませでした。

久々のお家ではじめとまどってましたが時間が経つに連れ思い出した様子で
そこへパパさんのお帰り

尻尾をブンブン回して
お腹出して
「父さ~ん!大好き~

夕飯の支度中ものんびり~

リアーナLOVEは相変わらず

でもリアーナはちょっぴり冷たいの

これからはずーっとお家だよ
おかえりカー君
