Rihanna diary

アフガンハウンドのリアーナと家族のdiary
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年01月
ARCHIVE ≫ 2013年01月
      

≪ 前月 |  2013年01月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

視点の先


リアーナさんだけ特別に寝室のベッドにあがれてウッヒョー!
でもホントはこの部屋はロミオくんのテリトリー。
ハッと気付き視点の先は
前はよく遊んでいたので大好きなふたり。
カリファはダメなのねー
男同士の意地かしら。

リアーナのママ


寒い日が続きます

カリファはまだお里なので会いにいっ
てきました。

そこにはリアーナのママがいます。

ビビちゃま

キリリとして母性が強いビビちゃま。

リアーナが産まれた時も9頭いたのに
シェパードの赤ちゃん(2頭)も
一緒に授乳。

私が行った日も

「私のリアーナはどこ?」

と車の方をみてうったいかけます。

カリファにはおばあちゃんにあたる
ビビちゃまですが

時々うなります。

でもリアーナにはとっても優しいんです。

これからも可愛がってね。

カリファくん大きい!


リアーナさん初ヒートです。
ケージに入れられイライラ~!
夜中もずっと鳴きっぱなしでみんな寝不足。
カリファくんも小さい(年齢が)ながらにリアーナLOVEなので念のためお里にホームステイ。
少しの間産みの母のミシェルちゃんと過ごします。
もう体も顔もミシェルちゃんよりかなりBIGなカリファ。
初日はお利口さんと連絡頂きほっとしました。
お家ではリアーナがいつもより甘えてます。
あさっては会いにいくからねーカリファ

遠出 2


先日の遠出です。
集合写真はホント難しいです。
でもなんとか、いえいえきれてる。
今回行ったのは地元のシリウス君たちとジュゲム君に会いに。
シリウス君はリアーナのママでビビちゃんの兄妹(お爺さん?)
名前が沢山出てくるとややこしいのですが大体が血縁犬でして、今やファミリー。
その他にはシリウス君お誘いの葵&志野さまも来ていただけました。
ひとくちにアフガンと言ってもお顔も色々でなんだか奥深~い!
性質はみなさん同じでビュンビュン走る!オーバーアクション!
でもこんなに魅力がある犬種ざらにいない!
あっシリウス君ちは1頭だけアナトリアンと言う大型犬でセーラさん。
アフの中にいても動じることなくまったりな優しい子です。
リアーナと私にとって遠出も初めてでしたがこうしてお仲間にいれて頂き今まで経験したことのない楽しさを感じました。
また遠出したいな~。

遠出 1 双子


先日お里の方々と兵庫にいるアフ友さんのとこまで行ってきました。
リアーナ&カリファは初の遠出。
心配でしたが同乗のじょーじゅちゃんにピッタリくっついて安心のリアーナでした。
長旅の片道でしたがみんなランに着くととても元気で走る~走る~
そこでカリファは久々の双子?の弟と再会!ホントそっくりジュゲム君!
さぁどっちがカリファ?
旅話しはまだまだつづく~

あけまして

新年おめでとうございます。
ってもう鏡開きなんですね~
今年も健康ですくすく成長みんな幸せなですごせますように。

さて、お正月はワン友のホリーくんのおうちに新年の挨拶に行きました。
ホリーくんのおうちでは我が家のようにくつろぎソファを占領!
ホリーくんママにはいつも美味しい和菓子とお茶を出して頂き私もまったり
