Rihanna diary

アフガンハウンドのリアーナと家族のdiary
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年12月
ARCHIVE ≫ 2012年12月
      

≪ 前月 |  2012年12月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

何匹?


今年もあと一日となりました。
色々なことが有り、素敵な出会いが有り今は家族でいることを幸せに思います。
現在は家族は5人と犬と猫
毎日お世話で明け暮れてますがその何倍も癒やされてます。
ありがとう。
さて写真は現在の我が家
おぉ~
問題 ソファには何匹いるでしょーか?
よーく見てね~

幻想的な


リアーナの毛が伸び出して少しアフガンらしくなった頃の写真。
幻想的な感じ。
でもソファはボロボロに
みんなどうなんだろう?
破壊の女王リアーナさまは今だにあちらこちらカミます。
弟分のカリファもリアーナの真似してイタズラします。
子犬は仕方ないのかな~

エレガントになれる?


リアーナが6ヶ月頃の写真です。
なんとか生活にも慣れて家族もリアーナの破壊と成長(笑)に理解が出来てきたころです。
ソファも床もダイニングチェアーもあらら~という感じでした。
そんな頃リアーナの生みの親を探したい願望がつのりアフガンブログで近くの方を探しはじめました。
出生地が岐阜だったのできっとどこかに繋がると信じて。

カリファ

クリスマスな週末、去年はいろいろとバタバタしてました。
今年はワンズとホームクリスマスだね。
我が家にはリアーナ以外にアフガンパピー君が居ます、名前はカリファ。
今4ヶ月でもカラダはリアーナと変わらない大きいちゃん!
性格はとても穏やかでのんびり屋さん。
小さい時が短かったな~
でもまだまだパピー!

美人さん?

まだリアーナが来たばかりの頃はアフガンを想像できない感じで何度も写真を撮りました。
その時のわずかに感じられる一枚のアップです。

リアーナが家族に2

リアーナの写真を載せたくてスマホからのチャレンジ。

我が家に来た日はもう夕方で写真は翌日だと思うのですが

痩せ気味のリアーナ・・・今思うとかわいそう。

偏食なので今もスレンダーです。

リアーナが家族に

まだまだ初心者

今日はリアーナをシャンプーしました。

最初のころは嫌がるリアーナとの戦いでした。

今はトリミングで慣れたおかげでセルフのシャンプールームで月に一度は私が洗います。

アフガンオーナーまだまだ初心者の私ですがフルロングコートになるまで修行かな。

ブログもまだ写真が載せれなくトホホ

リアーナはふかふかサラサラつやつやでーす!

birthday

今日はリアーナのお誕生日。

1歳になりました。

我が家に来たのは今年3月2日

娘と私のひとめぼれで、気乗りのしない主人をいいくるめ飼うことに。

それからリアーナをめぐり色々と生活がかわりました。

かけがえのない家族リアーナ。

これからもずっと一緒にねHappy birthday!

はじめましてリアーナです。

ブログをはじめました。
