Rihanna diary

アフガンハウンドのリアーナと家族のdiary
TOP ≫ CATEGORY ≫ リアーナ
CATEGORY ≫ リアーナ
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

一年ぶりの

ほっぽらかしにしていました。
またゆっくり始めよう。

ようやく春になりました。
末っ子の引越しと入学式もおわり
慌ただしくお花見もおわり
やっと普段の生活に戻れます。

忙しいなかちょっとだけお出掛けしました。


奥浜名湖にあるドッグランで。

平和公園へお花見
長女ちゃんお手製お弁当で


リアーナたちもちょっとお花見ドライブ



そしてラン。
新しいスヌードで。

また出掛けましょうね。

すっかりご無沙汰の、、、



すっかりご無沙汰なブログです。
最近はFacebookが楽しくて、、
それとスマホでの投稿なので新しくなるとどうもついていけない。
そのうちFacebookとリンクしようかと。

最近のリアーナとカリファはスクールへ通っております。
オビディエンスを練習中です。
効果のほどは
少し落ち着きお散歩も引っ張らなくなりました。
生活にメリハリが少しついたかな。
これからも安定に向け頑張ります。

サロンでのリアーナ

毎日何かと家族の用事で振り回され
アフずのシャンプーができなくて
いいえ、リアーナのシャンプーが出来ず
これではダメだと思いトリミングサロンを予約。
リアーナにとってはサロンの方が好きなので本犬はご満足♥️
行きつけはペトラ星ヶ丘さん
ペトラさんはまるでエステサロンのような外観。
中に入ってもクリーンでとても感じが良いのです。
あぁ~写真を撮り忘れてます。
次回必ず撮りましょ。

さあ問題のリアーナですが
ペトラさんのトリマーブログに載せて頂いておりますのでそちらをどうぞ
PETRAのトリマー日記星ヶ丘No.794〈misa〉
又はwww.petra.co.jp/
ブログ12月3日のです。

ビアデッドコリーのターシャちゃん

久しぶりに東海市のディニーズガーデンへ遊びに行きました。
広々としたロケーションはアフガンたちには走る本能をかきたてるんですねー
カリファは好奇心旺盛で色んな子に近寄っては逃げて小心者がすぐバレます。

リアーナは他の子がたくさんいる時は高台から様子見です。

そんなときやって来たのがロングヘアの可愛い子。
全体の毛の様子が不思議だったのかカリファは「なんかアレこわ~い」とワンワン!
少し時間を置いてからリアーナが安全と確信してご挨拶に。
お名前はターシャちゃん。
初めてまして~
可愛い女の子。
お利口さんで飼い主さんにとても忠実。
飼い主さんもなかなかのイケメン。

牧羊犬独特な動きですがカリファとリアーナが走りだすと一緒に走りアフガンとはまた違った魅力でした。


また遊びましょうね。

パソコンが苦手な私
写真が見にくいかもしれませんね。
