Rihanna diary

アフガンハウンドのリアーナと家族のdiary


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

一年ぶりの

ほっぽらかしにしていました。
またゆっくり始めよう。

サクラちゃんとスミレちゃんとランラン

最近出来た新宝緑地ドッグラン、くるみちゃんのママに教えてもらってから続けて出掛けました。
平日は貸切状態でやんちゃなカリファにはありがたいのです。
この日はなんだかサルーキーがいました。
あれっよーく見ると白い、、
あーサクちゃん!
あれれ違うカラーの子もいる、、、
ふ増えてるー^o^
そうです
お友達のサクラちゃんと妹になったスミレちゃんでした。
残念ながら嬉しさのあまり写真を撮るのをわすれました。
とてもステキなご家族で息子さん、お兄ちゃんと呼んでますが彼はカリファをとても可愛がってくれます。
ママとパパも優しい。
いつかまたゆっくりお話ししたいな~
次回は必ず写真と連絡先の交換しなきゃ。

ようやく春になりました。
末っ子の引越しと入学式もおわり
慌ただしくお花見もおわり
やっと普段の生活に戻れます。

忙しいなかちょっとだけお出掛けしました。


奥浜名湖にあるドッグランで。

平和公園へお花見
長女ちゃんお手製お弁当で


リアーナたちもちょっとお花見ドライブ



そしてラン。
新しいスヌードで。

また出掛けましょうね。

すっかりご無沙汰の、、、



すっかりご無沙汰なブログです。
最近はFacebookが楽しくて、、
それとスマホでの投稿なので新しくなるとどうもついていけない。
そのうちFacebookとリンクしようかと。

最近のリアーナとカリファはスクールへ通っております。
オビディエンスを練習中です。
効果のほどは
少し落ち着きお散歩も引っ張らなくなりました。
生活にメリハリが少しついたかな。
これからも安定に向け頑張ります。

サロンでのリアーナ

毎日何かと家族の用事で振り回され
アフずのシャンプーができなくて
いいえ、リアーナのシャンプーが出来ず
これではダメだと思いトリミングサロンを予約。
リアーナにとってはサロンの方が好きなので本犬はご満足♥️
行きつけはペトラ星ヶ丘さん
ペトラさんはまるでエステサロンのような外観。
中に入ってもクリーンでとても感じが良いのです。
あぁ~写真を撮り忘れてます。
次回必ず撮りましょ。

さあ問題のリアーナですが
ペトラさんのトリマーブログに載せて頂いておりますのでそちらをどうぞ
PETRAのトリマー日記星ヶ丘No.794〈misa〉
又はwww.petra.co.jp/
ブログ12月3日のです。
